キスマイ北山、ベッキー&若槻千夏のタッグに「圧がすごくて」......『キスマイ超BUSAIKU!?』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キスマイ北山、ベッキー&若槻千夏のタッグに「圧がすごくて」......『キスマイ超BUSAIKU!?』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】

 24日24時25分からは、『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送される。

 今回は、番組恒例のゲーム企画「ito(イト)」に挑戦。お互いの価値観のズレを楽しみながら会話をしていくボードゲームでメンバーの価値観や恋愛観を明らかにしてしまおう、と不定期で展開されている。番組には、ベッキーと若槻千夏がゲストに登場。1年ほど前から友人になったという2人。互いに番組出演歴があり、「次は一緒に出たいね」と話していたら、今回2人での出演が決まったそう。

 1つ目のテーマは「飲み会でモテる男性の振る舞い」。藤ヶ谷太輔は、「回りの発言をうかがってからいきたい」とつぶやいていたことがゲストの2人にバレており、最初に指名されてしまう。少々タジタジしながらも藤ヶ谷は「次の日が早いなど、すぐに帰りたいのに、なかなか帰れない状況にいる女性を気にしてあげて...」となんともジェントルマンな発言。しかし、ベッキーと若槻が詳細について激しくツッコんでくるため、「はいはい!今日やりづらい!」とカメラに叫んでしまう。

 北山宏光が「とりあえずテキーラ全員分!と言う」と発言すると、スタジオがざわつき始める。メンバーは爆笑しながら、「それ、10年前の北山さんじゃないですか!」と、最年長の北山の若かりし頃をいじる事態に。そして、玉森裕太は「いつも母がしてくれた」という行動を発表し「本当に素敵なことだと思っていて」と告白。ベッキーと若槻も「いい話!」と感激する。

 また、今回は「家で彼女と見たい映画」というテーマにも挑む。彼女とどんな映画で盛り上がりたいのか?メンバーの恋愛価値観が次々と明らかになる。若槻が北山を「超ナルシシストだと思っている」と発言したワケとは?北山は、ベッキーと若槻の2人について、「いやぁ、強力なタッグじゃないですかね。安定感が抜群でしたよ。でも、ふたりからの圧がすごくて安定感が抜群でしたよ。でも、2人からの圧がすごくて、圧をかけられているメンバーの顔を見て、「へー!こんな顔するんだ!』なんて思いましたね。今回の放送はぜひとも見てほしい!すごいこと起きちゃっているので、いろんな意味で」とコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]
page top