吉田朱里「美容界のドンになりたい」……PEACH JOHN新ミューズ就任で思い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田朱里「美容界のドンになりたい」……PEACH JOHN新ミューズ就任で思い

エンタメ その他
吉田朱里
  • 吉田朱里
  • 吉田朱里
  • 吉田朱里
  • 吉田朱里
  • 吉田朱里
  • 吉田朱里
  • 吉田朱里
  • 吉田朱里
【PICK UP】

 吉田朱里が26日、「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のボディケアアイテムを取り扱うライン「PEACH JOHN BEAUTY」の初めてのミューズに就任。同日には「PEACH JOHN BEAUTY ミューズ就任発表会」が行われた。

 ピーチカラーのキュートなドレス姿で登壇した吉田。ブランドミューズ就任前からPEACH JOHNおよびPEACH JOHN BEAUTYのアイテムを愛用してきたそうで、「早く言いたいなと、ずっとワクワクしていました。PEACH JOHN BEAUTYのミューズは今回が初めてということで、そんな大事な1人目に選んでいただいて本当に嬉しいです」と就任の喜びを満面の笑みで語った。

 2020年12月にNMB48を卒業した吉田は、グループのメンバーではなく、1人のタレントとして活動を始めた2021年について「ガラッと生活が変わって、自分がアイドルだったことが嘘みたいに感じます(笑)。グループにいると、常に仲間がいてくれたので、去年は孤独を感じたこともありました。でも、その分時間ができたので、自分の本当にやりたいことを見つけて、それに注力できました。ちょっと寂しかったけど、それ以上に楽しい一年でした」と感慨深げにコメント。

 そして、PEACH JOHN BEAUTYのブランドミューズとしてスタートを切った2022年。今年一年の目標を漢字一文字で表してもらうコーナーでは「美」と発表。「やっぱり私は、美容が好きだなと改めて感じた一年でした。この先、仕事の軸にしていきたいのは美容だなと実感したので、今年は美容を極めようと思います。もっと知識を増やして、皆さんがもっと輝けるヒントになるようなことを発信できたらいいなと思っています。また、美容界にはたくさんの先輩がいて、神崎恵さんや、田中みな実さんなど、あの方たちが紹介したものは店頭から消えるほどバズるんです。私もそういう、『美容界のドン』を目指そうかなと思います(笑)。『吉田朱里が言ったものは一秒で売れる』みたいな世界にしていきたいです。そのためには自分磨きも頑張ろうと思っています」と語った。

 イベント後の囲み取材では、もうすぐやってくる「バレンタイン」に関する話題が上がり「NMB48の頃は忙しくて、チョコをあげることができなかったんです。そんな中でもチョコをくれるメンバーはいたんですけど、私はもらう専門で(笑)。でも、去年は時間があったので、何か作ってみようと思って『歯茎チョコ』を作りました(笑)。今年の予定は全然決めてないのですが、YouTubeの撮影をしながら作ってみてもいいかなと思います。でも、私はあまりお菓子作りが好きではないので……」とコメント。「ミューズ就任」にかけて「女神にお願いしたいこと」について聞かれると、「この業界で一生安定して暮らせますように(笑)」とリアルな思いを吐露した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top