コロナ禍で高まるEC市場、とるべき販売戦略をネットショップ総研とSAVAWAYが解説 | RBB TODAY

コロナ禍で高まるEC市場、とるべき販売戦略をネットショップ総研とSAVAWAYが解説

IT・デジタル その他
コロナ禍で高まるEC市場、とるべき販売戦略をネットショップ総研とSAVAWAYが解説
  • コロナ禍で高まるEC市場、とるべき販売戦略をネットショップ総研とSAVAWAYが解説
【PICK UP】

 ネットショップ総研とSAVAWAYは、2月10日にECモールの販売戦略に関するセミナーをオンライン開催(Zoom)する。

 コロナ禍でさらに需要が高まるEC市場。同セミナーではEC事業者が取るべきECモールの課題やそれぞれの特徴、販売戦略(売り方)を、累計1,000件を超えるEC運営データを保有するネットショップ総研が中心となって話していく。

 まずは、各モールでの売り方として、成功事例や失敗事例をあげるとともに、実例を交えて紹介。各モールでの攻略法を理解したら踏み込みたい多店舗展開についても開設される。その後は、SAVAWAYが複数ECサイトの効率運営に関して説明。結びとして質疑応答の時間も用意されている。

 同セミナーは、2月10日15時から開催。申込みは特設ページで受け付けている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top