横浜DeNAベイスターズ、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2022年度メンバー発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜DeNAベイスターズ、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2022年度メンバー発表!

エンタメ その他
(後列左から) Ren、Nana、Misa、Miu、Junon、Fuka(中央列左から) Aki、Koto、Rinka、Yui、Natsu、Sae、Mii(前列左から) Rina、Rie、Saki、Sarasa、Sara、Shizuku
  • (後列左から) Ren、Nana、Misa、Miu、Junon、Fuka(中央列左から) Aki、Koto、Rinka、Yui、Natsu、Sae、Mii(前列左から) Rina、Rie、Saki、Sarasa、Sara、Shizuku
【PICK UP】

 プロ野球球団の横浜DeNAベイスターズは、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」の2022年度メンバーとして活動する19を発表した。

 今回開催されたオーディションでは、約200名の応募の中、一次審査(書類審査)、二次審査(実技)、最終審査(自由演技、面接)を経て19名のメンバーが決定。2013年4月に開校した球団チアスクールの生徒「dianakids」からMisaとSaeが初めてオーディションに合格した。現メンバーのAira、Arun、Fuu、Mayu、Mina、Sakura、Yuukaは2021年度をもって卒業する。

【横浜DeNAベイスターズチアスクール生徒「dianakids」初の合格者コメント】
名前:Misa ※新加入
特技:ダンスの完コピ
得意なダンスジャンル:チアダンス
メッセージ:diana kidsとして横浜スタジアムでパフォーマンスをした時、ファンの皆さまの笑顔をグラウンドから見て、dianaとしてお客さまとチームの架け橋になりたいと強く思いました。ずっと夢だったdianaの一員になることができ、憧れていた場所に立つことがとても楽しみで嬉しいです。皆さまと一緒に横浜DeNAベイスターズを熱く盛り上げられるよう、ポジティブな心と笑顔で一生懸命頑張ります!

名前:Sae※新加入
特技:お菓子作り
得意なダンスジャンル:ポンダンス
メッセージ:スクール時代にdianaのダンスを間近で見た時、いつか自分もその衣装を着てステージに立ちたいと強く思っていました!初のdianakids出身メンバーとして、スクールの生徒たちが憧れる存在になれるように頑張ります。これからは可愛らしさや大人っぽさを身につけて、ファンの皆さまを魅了できるパフォーマンスをしていきたいです。一緒に盛り上がっていきましょう!

【「diana」2022年度メンバー紹介】
名前:Junon※18年シーズン~
特技:歌
得意なダンスジャンル:ジャズファンク
メッセージ:大好きなこの街でパフォーマンスできることに感謝と誇りを持って、多彩なメンバーとともに一体感のあるパフォーマンスで華やかに盛り上げていきます!

名前:Fuka※19年シーズン~
特技:アイソレーション
得意なダンスジャンル:ヒップホップ
メッセージ:この場所で踊れることに感謝し、全力の笑顔とキレのあるパフォーマンスで横浜スタジアムを盛り上げていきます。皆さまに感動をお届けできるように精一杯頑張ります!

名前:Rina※19年シーズン~
特技:人を笑わせること
得意なダンスジャンル:ジャズダンス、テーマパークダンス、ラテン系
メッセージ:私たちdianaは気持ちを一つに全身全霊で横浜スタジアムを盛り上げ、そして熱い想いのこもった力強いパフォーマンスで、たくさんの笑顔とパワーをお届けしていきます!

名前:Natsu※20年シーズン~
特技:アクロバット
得意なダンスジャンル:ジャズ
メッセージ:diana3年目になりました!Natsuです!3年目も初心を忘れず元気ハツラツ!ダンスにアクロバットに全力で頑張ります!

名前:Sara※20年シーズン~
特技:人やキャラクターの特徴を捉えること
得意なダンスジャンル:ガールズ、ジャズ
メッセージ:自分にとって3年目となる2022シーズン!dianaとして、この場所に立つことができる幸せを常に噛み締めながら、どんな時でも120%のパフォーマンスで横浜スタジアムを盛り上げていきます!

名前:Sarasa※20年シーズン~
特技:フェッテ
得意なダンスジャンル:バレエ、ジャズ、テーマパークジャズ
メッセージ:感謝し、努力し続け輝き、得意なクラシックバレエで盛り上げます。皆さんと笑顔を分かち合い、共に闘い、白星を1つでも多く掴み取れるようチームにパワーを届けましょう!

名前:Aki※21年シーズン~
特技:ジャンプ、ものまね
得意なダンスジャンル:チアダンス、ジャズダンス
メッセージ:メンバー一丸となってさらに横浜スタジアムを盛り上げられるよう、感謝の気持ちと笑顔を忘れず全力パワーで頑張ります!

名前:Mii※21年シーズン~
特技:ヘアアレンジ、フロア技
得意なダンスジャンル:ジャズダンス、モダンダンス
メッセージ:自分自身新たなことに挑戦しながら、大好きな横浜の街全体をさらに熱く盛り上げられるよう頑張ります!進化していくdianaを見守っていただけたら嬉しいです!宜しくお願いします!

名前:Miu※21年シーズン~
特技:表現力
得意なダンスジャンル:ジャズダンス
メッセージ:感謝の気持ちを忘れずに、新たなことにも沢山挑戦し更にレベルアップした姿、また新たな魅力をどんどんお見せできるよう全身全霊で頑張ります!しなやかでダイナミックなダンスに注目してください!

名前:Rie※21年シーズン~
特技:ヘアメイク
得意なダンスジャンル:チアダンス
メッセージ:さらに笑顔で溢れるシーズンになるように、diana2022メンバー全力のパフォーマンスで横浜スタジアムを盛り上げます!

名前:Rinka※21年シーズン~
特技:タップ
得意なダンスジャンル:テーマパーク、ジャスヒップホップ
メッセージ:私らしく笑顔溢れるパフォーマンスとオールジャンルで魅せるダンスで感謝の想いを胸に精一杯パフォーマンスします!

名前:Koto※新加入
特技:テニスと水泳
得意なダンスジャンル:テーマ、ガールズ、ジャズ
メッセージ:笑顔溢れるフレッシュさとパワフルな動きで、たくさんのエールをチームに届けられるように精一杯頑張ります!皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

名前:Nana※新加入
特技:フラフープ
得意なダンスジャンル:ジャズダンス、テーマパークダンス
メッセージ:全力のパフォーマンスで皆さまに幸運をお届けします!!キレのあるパフォーマンスと表情に注目してほしいです!

名前:Ren※新加入
特技:ダンス
得意なダンスジャンル:ジャズダンス、シアターダンス
メッセージ:先輩方のようにダンスを踊りこなし、全力のパフォーマンスで頑張ります!フレッシュでパワー溢れるダンスに注目してください!

名前:Saki※新加入
特技:たくさん食べる事
得意なダンスジャンル:ガールズ、ジャズ、フリースタイル
メッセージ:元気と笑顔いっぱいで頑張っていきたいと思います。素敵なパフォーマンスをお届けできるよう、精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

名前:Shizuku※新加入
特技:料理
得意なダンスジャンル:テーマパークダンスメッセージ:dianaのメンバーになることができてとても嬉しいです!明るい笑顔と全力のパフォーマンスで横浜スタジアムを盛り上げられるよう精一杯頑張ります。

名前:Yui※新加入
特技:シフト
得意なダンスジャンル:ジャズヒップ、ヒップホップ、ジャズ
メッセージ:元気でパワフルなダンスが取り柄で、笑ったときに見える八重歯がチャームポイントです。笑った時にしか見えないので注目してみてください。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top