9歳の少年、1日限定でSnow Man10人目のメンバーに......『あんたの夢をかなえたろかSP』 | RBB TODAY

9歳の少年、1日限定でSnow Man10人目のメンバーに......『あんたの夢をかなえたろかSP』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】

 10日19時からは、『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP 2022』(TBS系)が放送。Snow Manが大好きな9歳の少年の夢を叶える企画が発表された。

 今回、番組では「“人生を変える”夢」と題した企画の一つとして、岩手県の9歳の少年・登己臣くんの夢が当選。登己臣くんは、「憧れのSnow Manと一緒に踊りたい」という願いを持つ少年。夢が当選したことを伝えるために、登己臣くんが一番好きなメンバーだというリーダー・岩本照がサプライズ発表を敢行。ドキドキワクワクの夢当選発表が行われた。夢にまで見た憧れの岩本と対面した登己臣くんの、かわいすぎるリアクションには注目。

 岩本を前にして、改めて「Snow Manと一緒に踊りたい」と、溢れんばかりの“愛”を語った登己臣くん。そして、一緒に踊りたい曲にYouTube再生回数4400万回超えの人気ダンスナンバー「Crazy F-R-E-S-H Beat」をあげた。同楽曲はSnow Manの楽曲の中でも、ダントツにダンスが難しい曲といわれている。登己臣くんの熱い思いを感じとった岩本は、特別レッスンを行い、本番に向けて登己臣くんのソロパートを追加した特別バージョンの振り付けを考案することに。気合十分の登己臣くんは、夢のステージまでの1ヵ月間猛特訓に励んだ。

 そして、ついにSnow Manと一緒に踊る夢の瞬間が。岩本からプレゼントされたお揃いの衣装“ミニ岩本セット”を身に纏い、10人目のSnow Manとして“1日限定!10人で踊る!「Crazy F-R-E-S-H Beat」Snow Man with 登己臣くんver”を披露する。
《KT》
【注目の記事】[PR]
page top