ジョー、ついに告白!「サッチモちゃんのことが好き」“アベック”の言葉も話題 来週の『カムカム』第11週 | RBB TODAY

ジョー、ついに告白!「サッチモちゃんのことが好き」“アベック”の言葉も話題 来週の『カムカム』第11週

エンタメ その他
ジョー、ついに告白!「サッチモちゃんのことが好き」“アベック”の言葉も話題 来週の『カムカム』第11週
  • ジョー、ついに告白!「サッチモちゃんのことが好き」“アベック”の言葉も話題 来週の『カムカム』第11週
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の第11週が1月10日~1月15日に放送される。それに先駆けて番組の公式Twitter上で、予告ダイジェスト映像が公開された。

 そこには、錠一郎(オダギリジョー)が「僕はサッチモちゃんのことが好き」と、ついにるい(深津絵里)に告白するシーンや、海辺にたたずむ2人、るいが誰かとキャッチボールする姿などが見て取れる。

 さらには2人を見た少年たちが、「ア~ベック!ア~ベック!」と、今でいうカップルを指す「アベック」と、はやし立てるくだりも。

 ネットでは「ジョーさんから告白?」「来週、キュンキュンしそうですね~」「るいちゃんとジョーが急接近」と、2人の今後の関係に期待を寄せる声が。また、「アベック久しぶりに聞いたわ」「アベック・・・時代を感じる」「母や先輩が使ってるのを聞いたことがあります」など、アベックという言葉に対しての様々な印象も書き込まれている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top