乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露

エンタメ その他
乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
  • 乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
  • 乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
  • 乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
  • 乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
  • 乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
  • 乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
  • 乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
  • 乃木坂46メンバー8名が乃木神社で新成人式!艶やかな晴れ着姿を披露
 今年度新成人となった乃木坂46のメンバー8名が、乃木神社にて新成人式を開催、艶やかな晴れ着姿を披露した。

 新成人は、三期生の久保史緒里・阪口珠美・中村麗乃、四期生の遠藤さくら・賀喜遥香・金川紗耶・北川悠理・佐藤璃果の8名。乃木坂46のメンバーが、「乃木神社」で初めて新成人式を開催したのは2013年。当時成人を迎えたのは、衛藤美彩・白石麻衣・橋本奈々未・松村沙友理の4名だったが、今回で10回目となる乃木坂46の新成人式となった。

 メンバーの感想は以下の通り。

「中学3年生の時にグループに加入して、もう20歳になったんだなぁという実感と、乃木坂46の10周年と、このグループの成人式がちょうど10回目というタイミングに、自分達が成人式を迎える事ができた事を本当に嬉しく思います」(久保史緒里)

「早く大人になりたいと思っていたので、20歳になった事を本当に嬉しく思っていますし、こうして8名で成人式を迎える事ができた事を本当に嬉しく思っています」(遠藤さくら)

「自分自身、何が大人になったのか、よくわからいない所もありますが、20歳になった事でお酒を飲めるようにもなり、これからの20代が本当に楽しみで、いい大人になりたいと思います」(賀喜遥香)

「20歳という年齢に憧れを持っていましたし、乃木坂46の成人式も憧れではあったので、そこに自分も参加できた事を本当に嬉しく思います」(阪口珠美)

「20歳を迎えても実感が湧いていなかったんですが、グループの成人式を迎えようやく実感が湧いてきました。大人としても、乃木坂46の一員としても、頑張っていきたいと思います」(佐藤璃果)

「仲のいい妹の面倒を見るのがとても好きなので、妹にお年玉とかをあげて、1人の大人として接していければと思っています」(金川紗耶)

「10代で過ごした時間が本当に楽しくて、20歳を迎えたくないなぁという気持ちもありましたが、実際20歳になってみて、逆にこれからの時間が楽しみだと今は感じています」(中村麗乃)

「実感が本当に湧いていなかったんですが、本日の成人式でようやく実感が湧いてきましたし、先輩や同期のメンバー8名でこの日を迎えられた事を奇跡の1日だと感じています」(北川悠理)

 今年メジャー・デビュー10周年を迎え、5月にはグループ最大規模となる日産スタジアムのコンサートも決定。1月26日には、レギュラー番組「乃木坂工事中」Blu-ray 4タイトルも発売となる
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top