19代目“うたのおねえさん”はいだしょうこ、22時よりクリスマスイブ生配信! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

19代目“うたのおねえさん”はいだしょうこ、22時よりクリスマスイブ生配信!

エンタメ その他
19代目“うたのおねえさん”はいだしょうこ、22時よりクリスマスイブ生配信!
  • 19代目“うたのおねえさん”はいだしょうこ、22時よりクリスマスイブ生配信!
【PICK UP】

 はいだしょうこの公式YouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」にて、24日22時からクリスマスイブ特別生配信が実施される。

 同チャンネルは、登録者数約25万人を誇り、伸びのある爽やかな歌声を活かした“歌シリーズ”が人気。「ひこうき雲(松任谷由実/荒井由実)」は485万回再生、「飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)」は425万回再生などとなっている。

 イブの生配信は昨年も実施され、「はいだしょうこさんのおかげで素敵なクリスマスになりました」「とっても楽しい時間をありがとうございました。またやって欲しいです!」など好評。今年もフリーアナウンサー・安東弘樹進行のもと、配信が決まった。



 同配信では、チャット欄での視聴者のコメントに回答しながら、今年1年のYouTube活動の振り返りや、楽しいパーティーゲームなどが繰り広げられる。ほか、独特のタッチとシュールさが話題の“はいだ画伯”によるクイズ企画も。はいだは、「乾杯して、トークしたり、ゲームしたり、お絵描きクイズしたり?!みんなで、一緒に楽しい時間を過ごしましょう 是非、遊びにきてください!!まってます」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top