森星、きわどすぎるドレスでブルガリイベントに登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森星、きわどすぎるドレスでブルガリイベントに登場!

エンタメ その他
森星【撮影:浜瀬将樹】
  • 森星【撮影:浜瀬将樹】
  • 森星【撮影:浜瀬将樹】
  • 【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤井夏恋【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤井夏恋【撮影:浜瀬将樹】
  • ハイヒール・リンゴ【撮影:浜瀬将樹】
  • ハイヒール・リンゴ【撮影:浜瀬将樹】
  • アンミカ【撮影:浜瀬将樹】
 15日、千葉・舞浜アンフィシアターにて『BVLGARI AVRORA AWARDS 2021』ゴールデンカーペットセレモニーにが開催され、ハイヒール・リンゴ、森星らが登壇した。

 様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く女性の功績や活動にスポットライトを当て、アワードを授与する本イベント。ドレスアップした女優や歌手など、数多くの著名人が登壇した。

 金のドレスを身にまとって登壇した和田アキ子は「ブルガリの装飾品に負けないくらい力(リキ)が入っています。今このドレスを着こなせる人いないと思いますよ。自信をもってお見せしております!」と自信満々。

 一方、森は、モデルならではのセクシーかつ斬新なコーディネートで他を圧倒。身に着けているジュエリーについては「ブルガリさんのものは撮影でつけさせていただくことも多いですけど、今日一番重いです」とはにかんだ。

 このほかにも、赤を基調としたドレスで登場したリンゴ、ド派手なドレスで会場を驚かせたアンミカ、ばっくりと背中が開いたドレスを身にまとったE-girlsの元メンバー藤井夏恋など、美の競演でイベントを盛り上げていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top