ドラマ『来世ちゃん』正月SP放送決定!攻めすぎの内容に内田理央「こっそり楽しんで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『来世ちゃん』正月SP放送決定!攻めすぎの内容に内田理央「こっそり楽しんで」

エンタメ 映画・ドラマ
内田理央
  • 内田理央
  • (C)「来世ではちゃんとします」製作委員会
  • (C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会
  • ゆうたろう
  • 塩野瑛久
  • 太田莉菜
  • 小関裕太
  • 後藤剛範
【PICK UP】

 テレビ東京は、2022年1月1日0時50分から『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』を放送すると発表した。

 昨年1月にシーズン1、今年8月にはシーズン2が放送された同ドラマ。主演・内田理央が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、過激で体当たりな演技と誰しもがどこか心にグサッと刺さるストーリーが話題となった。今回は、主人公・桃江が働くCG制作会社「スタジオデルタ」のお馴染みのメンバーを演じるレギュラーキャスト、内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼(ラバーガール)の出演はもちろん、塩野瑛久、ゆうたろうの出演も決まった。

 それぞれの恋や仕事にと、ドタバタな年末年始を過ごすスタジオデルタの面々。今回は桃江(内田)とAくん(塩野瑛久)の出会いの秘話も明らかになる?!そして、凪(ゆうたろう)がスタジオデルタにやって来る!?

 内田は今回の決定に「まさかの!お正月に!来世ちゃんが帰ってきましたーっ!」と喜び。「1月1日の放送だなんてテレ東さんまた思い切ったことを!と私も驚いておりますが、素直にとても嬉しいです。家族団らんの来世ちゃんはちょっと攻めすぎだと思いますので、ひとりこっそり楽しんでいただければと思います。気合いを入れて撮影に挑みますので、お楽しみに!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top