乃木坂46・北野日奈子の2nd写真集発売決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・北野日奈子の2nd写真集発売決定!

エンタメ その他
北野日奈子【撮影:こじへい】
  • 北野日奈子【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 乃木坂46・北野日奈子のセカンド写真集『タイトル未定』(白夜書房)が来年2月8日に発売されることが、公式サイトで発表された。

 写真集の発売は、ファースト写真集『空気の色』(幻冬舎)以来、約3年ぶり。撮影地は鹿児島・種子島や、栃木・那須町、そして東京で、じっくりと時間をかけて北野の素顔を撮り下ろした。また、2冊目の写真集を作るにあたって、1作目の写真集に携わった撮影スタッフが再集合。北野をより身近に感じられるような写真集を目指したという。

 セカンド写真集について北野はブログで「前回の発売から3年が経ちましたが この3年間にも本当に色々なことがありました 自分の周りが変わっていくことに戸惑い 一つ一つの感情を片付けられてはいませんが このタイミングに写真集ができ、新しい2nd写真集にも背中を押され前を向こうと思える瞬間がありました! 大好きなチームの皆さんと一緒に 大切な応援して下さるファンの方のために 届けたい一冊になりました」と思いをつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top