美少女モデル・田仲埜愛が「不思議の国のアリス」コスプレでファン魅了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美少女モデル・田仲埜愛が「不思議の国のアリス」コスプレでファン魅了

エンタメ その他
田仲埜愛
  • 田仲埜愛
  • 田仲埜愛
  • 田仲埜愛
  • 田仲埜愛
【PICK UP】

 モデルの田仲埜愛が27日、自身のInstagramを更新。『不思議の国のアリス』のアリスに扮したキュートなハロウィンコスプレを披露した。



 田仲は「今年のハロウィンは『不思議の国のアリス』のアリスのコスプレをしました 街中でたくさんの人がいたから緊張したッ 似合ってますか?」とコメント。この投稿にファンからは、「アリスのコスプレ似合ってる スタイルよすぎ」「激カワ」「めっちゃ可愛い! 街にこんな可愛い子がいたらみんな見ちゃう」などのコメントが続々。さらに海外からも、「sweeeeeeetttt very pretty」といったコメントが寄せられている。

 また、同日には撮影風景を収めたメイキング動画をTikTokへ投稿。こちらにも多くのコメントが寄せられた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top