綾野剛主演ドラマ『アバランチ』今夜スタート!破天荒な謎の集団が巨悪と闘う | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾野剛主演ドラマ『アバランチ』今夜スタート!破天荒な謎の集団が巨悪と闘う

エンタメ 映画・ドラマ
(C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
【PICK UP】

 18日22時からは、俳優・綾野剛が主演するドラマ『アバランチ』(カンテレ・フジテレビ系)がスタートする。

 同作は、破天荒な謎の集団・アバランチが、権力をわがものにしようとする巨悪と闘うストーリー。東京の新たな大規模都市開発プロジェクトのリーダーが謎の失踪......そんなニュースが報じられる中、警視庁捜査一課から左遷された西城英輔(福士蒼汰)は、誰も寄り付かない地下室に設けられた新たな配属先を訪れる。「特別犯罪対策企画室」と記された扉の先にいたのは、室長・山守美智代(木村佳乃)ただ一人だった。

 状況が飲み込めない西城は山守に命じられるまま、とある雑居ビルまで山守を車で送り届ける。興味本位でビルのエントランスまで出てきた西城は、郵便ボックスに記された見慣れないマークを見つけた矢先、羽生誠一(綾野 剛)から声をかけられる。初対面のはずなのに西城の素性や経歴を知り尽くしていた羽生は、薄気味悪さを感じる西城を尻目にビルの階段を上っていった。

 その後、ビルの一室に集結した山守、羽生、牧原大志(千葉雄大)、明石リナ(高橋メアリージュン)、打本鉄治(田中要次)の5人。「みんなそろったわね。では始めましょうか」。モニターに映し出されたのは、例の失踪事件のニュース。山守の一声で始動したアバランチが起こす行動とは???
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top