STU48・瀧野由美子、1st写真集発売で1日店長体験!POP書きにもトライ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48・瀧野由美子、1st写真集発売で1日店長体験!POP書きにもトライ

エンタメ グラビア
STU48・瀧野由美子
  • STU48・瀧野由美子
  • STU48・瀧野由美子
  • STU48・瀧野由美子
  • STU48・瀧野由美子
  • STU48・瀧野由美子
  • STU48・瀧野由美子
  • STU48・瀧野由美子
  • STU48・瀧野由美子
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 STU48・瀧野由美子が25日、都内・SHIBUYA TSUTAYAにて『1st写真集 君のことをまだよく知らない』(講談社)の発売を記念した「瀧野由美子、 SHIBUYA TSUTAYA1日店長をします!」イベントを開催した。


 当日、まずは品出しに挑戦。自身の写真集を大量に受け取ると、店内の棚に陳列をスタート。続けて、POP書きにもトライ。開店前の作業を終えると、「本日、1日店長を務めるSTU48の瀧野由美子です。今日、新しく入荷した本は、瀧野由美子さんの1st写真集『君のことをまだよく知らない』です。これを今日1日で1000冊売りたいと思います」と“大号令”を発した。

 その後、記者会見へ。 1日店長を務めた感想について「店長さんって開店前の作業がたくさんあるなと感じました」と、書店員の働きを体験して、感動した様子。同写真集では、初水着やヘルシーなランジェリー姿など、大胆露出にも挑戦しているが、努力したことについては「パーソナルジムに通いました。日中はお仕事があるので、朝6時からジムに行って、そこからお仕事に行くという生活でした」とのこと。特に「おなかと、お尻を中心に鍛えました」と言い、「いろんな人に見てもらえるくらいになったのかな」と、手応えを伝えた。

 さらに、家族にも同作を見せたという瀧野。「家族も私もそうなんですけど、愛犬のあんこちゃんが掲載されることをすごく楽しみにしていたので、あんこちゃんが載っているページは長い時間見ていました」というほのぼのしたエピソードや、グループのメンバーからは「普段グループの活動はスカート丈が長かったり、おなかを出す衣装がなかったり、露出がある衣装は多くないので、初めて水着とかランジェリーに挑戦しているカットを見てキャーキャー言ってくれたんです。それを見ているのが楽しかったです!」と、反響も語った。また、写真集に点数をつけるとしたらと問われると、「200点満点です!」と、全開の笑顔も見せた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top