霜降り明星・粗品「彼女と一緒に住んでいて、そろそろ結婚するかも」 | RBB TODAY

霜降り明星・粗品「彼女と一緒に住んでいて、そろそろ結婚するかも」

エンタメ その他
粗品【写真:竹内みちまろ】
  • 粗品【写真:竹内みちまろ】
 霜降り明星の粗品が26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、結婚の見通しについて語った。

 「今彼女と一緒に住んでいて、そろそろ結婚するかもしれない」と明かした粗品。共演したゆりやんレトリィバァから「人を愛せるんだ」と驚かれると、「人を愛せますよ。もともと結婚願望があったわけじゃないけど、一緒におるうちに結婚した方が楽かな、みたいな」と話した。

 一方、共演したマヂカルラブリーの野田クリスタルは、結婚について「やりたいことをやりすぎているから向いてないんだろうね」とした上、恋人の存在は認めつつ、「結婚となった時に、ちょっとどうしようかなと思っちゃう」と語った。

 ゆりやんは「学生の時は30歳までに結婚したいとかあったが、30になって、今はこっからやねという感じです。めちゃ楽しいです。人生最高です」と語った。

 一方でゆりやんは「のめり込むといったら恋愛」と、恋愛体質であることも告白。粗品は「僕、めっちゃ相談に乗ってるんです。俺の相方(せいや)のことを好きやった時、ずっと仲介した」と述べ、公園で夜通し、ゆりやんの恋愛相談に乗ったことも明かした。
《角谷》

関連ニュース

page top