ビッグボーイ、店内仕込みの「北海道産ほっこりうららのかぼちゃプリン」新発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビッグボーイ、店内仕込みの「北海道産ほっこりうららのかぼちゃプリン」新発売

ライフ グルメ
ビッグボーイ、店内仕込みの「北海道産ほっこりうららのかぼちゃプリン」新発売
  • ビッグボーイ、店内仕込みの「北海道産ほっこりうららのかぼちゃプリン」新発売
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ビッグボーイ・ヴィクトリアステーションは、22日から北海道産かぼちゃ「ほっこりうらら」を丸ごと使った店内仕込みの「北海道産ほっこりうららのかぼちゃプリン」(649円)を新発売している。


 同商品に使用されている「ほっこりうらら」は、栗のようなホクホク感と甘さが特長で、じっくり加熱することでさらに甘さが引き出され、なめらかな食感のプリンと相性抜群とのこと。ビターなキャラメルソースとホイップクリームが添えられ、彩りがプラスされている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top