東京五輪レスリング金メダリスト川井姉妹が衝撃発言「レスリング興味なかったです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京五輪レスリング金メダリスト川井姉妹が衝撃発言「レスリング興味なかったです」

エンタメ その他
左から)川井有香子、川井梨紗子(C)フジテレビ
  • 左から)川井有香子、川井梨紗子(C)フジテレビ
  • 左から)サンドウィッチマン、雨宮萌果(C)フジテレビ
  • 伊達みきお(サンドウィッチマン)(C)フジテレビ
  • 富澤たけし(サンドウィッチマン)(C)フジテレビ
  • 川井有香子(C)フジテレビ
  • 川井梨紗子(C)フジテレビ
  • 雨宮萌果(C)フジテレビ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 22日22時から『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 同日は、ゲストに、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)、元NHKアナウンサーの雨宮萌果、東京2020オリンピック・レスリング金メダリスト姉妹・川井梨紗子、有香子が登場。

 まず占われるのは、サンドウィッチマンと元NHKアナウンサーの雨宮萌果の2組。今回、3人を占うのは星ひとみ。伊達の左手の手相を見た星は「あ、もう絶対だ!これ絶対そうなるんだ…もう回避しましょうね」と意味深なことを伊達に告げる。その後も富澤の手相をチェック。2人の手相から星に見えたものとは!?さらに、サンドウィッチマンの漫才やコントからは想像できない富澤の意外な性格とは!?続いて、雨宮の性格・性質を見ていく星は、「(退社した)NHKは向いてない」と言い放つ。これには、雨宮も点を仰いで......。そして、雨宮の夫・篠山輝信との相性や夫婦関係などを占う星。「私たちの夫婦けんかを見てたのかなと思うぐらい当たっている」と雨宮が驚く星の占いとは?

 続いて占われるのは、川井梨紗子と川井有香子姉妹。今回、2人を占うのはシウマ。「けんかしたら強いのは〇〇〇さんですね」と占うと、2人は笑いながらも納得。また、有香子に「運動神経いいというのが出ていないんですよね。レスリング興味なかったよね?」というまさかの質問に、有香子は「興味なかったです。そもそも運動が嫌いなので…」ときっぱり。そんな有香子と梨紗子の2人がレスリングの道に進んだワケとは!?また、今年8月に入籍した梨紗子の夫・金城希龍氏の運勢もシウマが見ていくと、占いが当たりすぎていたのか、「(夫とシウマの地元が同じ沖縄のため)沖縄で連絡取り合ってないですよね?」と疑う始末に…。

 一方の有香子は、1番聞きたいという恋愛運について、シウマがガチ占い。過去の恋愛をシウマに占われ、「ときめき忘れちゃったよ…」と口にする有香子。最後に「これから結婚できますか?」と、切実な質問をシウマにぶつける。占い結果を聞いた有香子のリアクションはいかに…!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top