伊東美咲、12年ぶりテレビ出演「懐かしんで楽しんで頂ければ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊東美咲、12年ぶりテレビ出演「懐かしんで楽しんで頂ければ」

エンタメ その他
伊東美咲(C)フジテレビ
  • 伊東美咲(C)フジテレビ
  • 左から)伊東美咲、星ひとみ(C)フジテレビ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 伊東美咲が、18日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、22時~)にて12年ぶりにテレビ出演することが決定した。


 番組で伊東を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、まず伊東の左手の手相を見て、「スゴいですね、手相スゴい…」と目を見開いて驚く。伊東の手相から浮かび上がってきた伊東の運勢とは!?続いて、伊東の性格を見ていく星。意外な性格を言い放つと、伊東は「当たってます」と一言。また、現在ハワイに住み、日本と行き来する生活をしている伊東の知られざるハワイでの私生活にも迫る。

 3人の子供との生活や、44歳にしてこの美貌を保つ毎朝の健康法なども明かされる。さらに、生い立ちや人生の転機となった出来事なども星が占っていく。ある時期に「男性運とお別れしている」と、星にズバッと言われた伊東は「いや、ちょっと記憶が…」と、苦笑いしながら天を見上げる場面も。そして最後に、伊東の未来について星が占っていくと、伊東自ら今後のビジョンを口にしていく。

 伊東は12年ぶりのテレビ出演について「自分でも12年もの月日が経っていたのだと少し驚きもありましたが、収録が始まると現場の空気感や居心地もよく、楽しい時間を過ごさせて頂きました」とコメント。久しぶりのテレビ出演に同番組を選んだ理由については「もちろん、同じ事務所の先輩である沢村一樹さんがMCというのが1番の理由です(笑)!ハワイでもこの番組をみることができるのですが、楽しく拝見していた番組の一つでした」と語った。

 占いで1番印象的だったことを問われて「星さんの占いが四柱推命や九星気学、数字から見る統計学なので、全て知り尽くされているような気がしましたが、“美咲さんは人を元気にすることができる”という言葉が1番うれしかったです」と回答。最後に視聴者・ファンに向けては「お久しぶりです!テレビ番組に出演するのは12年ぶりになります。今はハワイと日本の行き来で、なかなかドラマなどの撮影に参加することが難しいのですが、それでも自分がメディアに出ることで、ふさぎがちな昨今、気持ちが明るくなって下さる方がいらっしゃればいいなという思いで出演させて頂きました。過去のドラマ映像なども出てくるかと思うので、是非懐かしんで楽しんで頂ければと思います」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top