【TGC teen 2021】“3歳の歌姫” 村方乃々佳ちゃん、手をつながれランウェイに!『となりのトトロ』OP曲熱唱 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【TGC teen 2021】“3歳の歌姫” 村方乃々佳ちゃん、手をつながれランウェイに!『となりのトトロ』OP曲熱唱

エンタメ その他
村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • 村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • TAICHIと村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • 村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • TAICHIと村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • TAICHIと村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
 昨年11月に童謡コンクールで「いぬのおまわりさん」を歌った動画が1,960 万再生を数える3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんが27日、USEN STUDIO COASTにて開催された”令和 teen”のためのガールズフェスタ『TGC teen 2021 Summer supported by KIREIMO』に登壇した。

TAICHIと村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 BTSの『Dynamite』が流れる中、乃々佳ちゃんは、TAICHIに手を繋がれて登場。ランウェイを堂々と歩き、手を振る余裕まで見せた。

TAICHIと村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 トークゾーンでは、元気よく「よろしくお願いしまーす!」と挨拶をする乃々佳ちゃんに、MCを務めた四千頭身(都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)らもメロメロ。後藤は、彼女のランウェイについて「『Dynamite』がよく似合っていました」と語る。すかさず、都築が「そうかなぁ? 曲のチョイスが不思議だったけど」と首をかしげながらツッコミを入れた。

 一方で「かわいい制服が着られて楽しかった?」と問われた乃々佳ちゃんは、大きなマイクを手にし「楽しかった!」と回答。リクエストに応えて、映画『となりのトトロ』より『さんぽ』をアカペラで熱唱。堂々たる歌声に、ほかの出演者は舌を巻いていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top