ウエンツ瑛士、賃貸の審査4回落ち家購入に踏み切る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウエンツ瑛士、賃貸の審査4回落ち家購入に踏み切る

エンタメ その他
ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
  • ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
 タレントのウエンツ瑛士が25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、自宅の購入に踏み切った意外な理由を明かした。

 司会の東野幸治がウエンツについて「賃貸の審査が透らず、なんと思い切って家を購入したという」と紹介。ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「あらっ。すごい購入の動機だね」と驚くと、ウエンツは「はい。4件審査落ちまして、1個も通らないんで、これはもう買うしかないと。こんなネガティブな買い方ないですよ」と話し、スタジオには爆笑が広がった。

 東野から「きょうも魂のコメントよろしくお願いします。命削って」と頼まれたウエンツは「借金抱えてるんで頑張ります」と応じていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top