酒井法子、6年ぶり50歳のセクシーグラビア!表紙&巻頭11P | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

酒井法子、6年ぶり50歳のセクシーグラビア!表紙&巻頭11P

エンタメ グラビア
酒井法子 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE
  • 酒井法子 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE
  • 酒井法子、6年ぶり50歳のセクシーグラビア!表紙&巻頭11P
 酒井法子が、15日に発売となった週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビア11P(うち4Pは特大ポスター)に登場している。

 酒井のグラビアは6年ぶり。50歳を機に事務所を独立し、YouTuberとしてデビューした酒井が新たな挑戦を行った。

「グラビアのお話をいただいたとき、『私でいいんですか?』と不安でした。セクシーなものを望まれても、どこまでできるか…。でも、レスリーさんが撮影してくださると聞いて、安心して身をまかせられました!」と酒井。レスリーも「のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ。僕も撮影していて、事前に考えていたよりもすごい答えが出てきて驚いたぐらい」。

「撮影を通じて、私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、あらためて思いました。これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」と酒井はコメントしている
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top