ほのか、公式YouTubeスタート!初回配信で「ちょっと脱いでもいいですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、公式YouTubeスタート!初回配信で「ちょっと脱いでもいいですか?」

エンタメ その他
ほのか
  • ほのか
  • ほのか
  • ほのか
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデル・タレントのほのかが6日、公式YouTubeチャンネル「晴れのちほのか」を開設。初回生配信を行った。


 ほのかは、Youtubeの設定や配信を全て自身でおこなっているとのことで、前回予定していた生配信が設定ミスで行えなかったことを謝罪。また、自宅からの生配信ということで、ブログなどにも登場していた観葉植物のパキラを「パキラちゃん」と紹介するなど、ゆったりとした雰囲気でスタートした。

 生配信の途中、急に「ちょっと脱いでもいいですか?」と言い出したほのかは、着ていたトレーナーを脱ぎ、トレーニングウェア姿を披露。美ボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン」全国2位の実績を持つ、フィットネス女子でもあるほのかだが、筋トレをしてもなかなか体が大きくならないことを告白し、「太るために夜中にカップラーメンを食べるなども試したが失敗した」というモデルらしからぬエピソードも飛び出した。

 ほのかは、公式YouTubeを始めたきっかけとして、今年「NPCJ」という大会に出場するため「体をムキムキにしたい」という目標を掲げ、大会に向けてのトレーニングの様子などを中心に公開していくと発表。そのほかにも楽屋裏での過ごし方や大食い企画などにもチャレンジしたい、と意欲満々で語った。

 配信中、コメント上でファンから「マネージャーの1万円で食べてみた」企画が持ち上がると「登録者数が1万人超えたら(マネージャーが)自腹で払う」と、コメント上で約束が交わされる一幕もあった。なお、YouTubeは毎週日曜に動画を更新していく予定とのこと。

 ほのかは「1回目から身体に関する悩みをみんなに発表出来たので、もう逃げる事は出来ません。努力1つで自分を変えられるのがトレーニングなので、トレーニングの大切さを中心に発信していけたらと思っています」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top