疲れた時の謎行動 東野幸治「電球置き場に豚バラ」 河合郁人「生卵をゴミ箱に」 | RBB TODAY

疲れた時の謎行動 東野幸治「電球置き場に豚バラ」 河合郁人「生卵をゴミ箱に」

エンタメ その他
東野幸治 撮影:編集部
  • 東野幸治 撮影:編集部
 23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、疲れている時に無意識にやってしまう謎な行動が話題に。出演者たちからそれぞれの突飛な行動が報告された。

 料理中に生卵をゴミ箱に入れてしまったのは、A.B.C-Zの河合郁人。「朝ご飯を作るときたぶん寝ぼけていて、卵を割ってそのまま捨ててしまった。俺何やってるんだろうと…」と語った。

 漫画家・画家の柴田亜美は「締め切り前は絶対正常じゃないから、冷蔵庫を開けたら、なぜここにというのがいっぱい入ってますね」と明かした。リモコンや鍵などが庫内によく入っているという。

 自宅の電球置き場に豚バラ肉を置いていたというのは、司会の東野幸治。「ずっと臭いなと思ったら、2週間前の真っ黒になった豚バラだった。電球を置いて豚バラを置いて、そのまま扉を閉めていた。何かおかしかったんでしょうね」と振り返った。

 ダウンタウンの松本人志が「有名な話やけど、(桂)文枝師匠が、忙しすぎて、朝起きたらウンコしていた。お漏らししてた」と語ると、東野が「ナイナイ(ナインティナイン)の矢部(浩之)も忙しいときに、寝ていて気づいたら漏らしていたとか」と応じ、「売れっ子は漏らす説」が浮上。

 ワイドナティーンの藤田愛理は「アイスを食べるときに中身をゴミ箱に」、芸能リポーターの長谷川まさ子は「時計を見ようと腕を見たら、腕時計を2個していた」と告白した。
《角谷》

関連ニュース

page top