新井恵理那、デキるOL風ショットを公開!「かっこいい」「清楚感」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新井恵理那、デキるOL風ショットを公開!「かっこいい」「清楚感」と絶賛の声

エンタメ その他
新井恵理那
  • 新井恵理那
 新井恵理那が21日、Instagram(インスタグラム)を更新しスーツ姿を公開した。

 薄くストライプの入ったジャケット&スカートと、白のパンツスーツの2パターンの写真。新井はインスタで「できるOLさん風」と表現しているが、実はこれ「洋服の青山」とのコラボ企画でオーダーメイドしたもの。新井恵理那のYouTube公式チャンネルでは、形から採寸、生地・素材選びまで、初めてオーダーメイドに挑戦する様子が収められている。

 仕上がりを見た新井は「かわいい」を連呼。袖をまくることで、かっちりと見える一方でカジュアルにも着こなせるスーツに仕上がっている。「英字プリントのシャツの上にさらっと着てもいいいし、普段使いもできる。すごいよくないですか!」と満足げだ。

 新井のインスタでは、実はスーツ姿を見ることは稀。今回の投稿を見たファンからは「かっこいい」「素敵」「清楚感」など絶賛の投稿がよせられている。



《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top