「唐揚げ店出したい」鈴木紗理奈の相談に中田花奈の助言は? | RBB TODAY

「唐揚げ店出したい」鈴木紗理奈の相談に中田花奈の助言は?

エンタメ その他
 16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、唐揚げ店を開きたいという鈴木紗理奈の経営相談に、投資家として本も刊行している元乃木坂46の中田花奈が答えた。

 「唐揚げ店の経営を考えてるんだけど、今からでももうかりますか?」と相談した鈴木。「息子が留学。シングルマザー。金しかかからんでしょう。稼ぎたいんですよ。唐揚げ店ははやりそうなんで必死なんですよ」と窮状を訴えた。

 そんな鈴木に、中田は「唐揚げ店はコロナ禍なのに増えている。目の付け所はいい。鶏も原価率が低くて利益率が高い」としつつも、「ただ、今めっちゃはやっている。ちょっと遅いから、オリジナリティーが欲しい」とアドバイスした。

 既に唐揚げ店を開いているテレビプロデューサーのテリー伊藤は鈴木に対し、「唐揚げ店は今の時期いいんですよ。ただ、うちの唐揚げおいしいんですよ」と自慢し、「うちのフランチャイズに来ればいい」と誘った。

 女優・タレントの平祐奈が「お店を出せるぐらいの貯金とかはどうやって?」と尋ねると、中田は「いろいろやってきたとは思うが、セクシーな写真集を出すのは?」と提案した。
《角谷》

関連ニュース

特集

page top