武井玲奈、クビレた美スタイルでグラビアに意欲!写真集もランクイン!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井玲奈、クビレた美スタイルでグラビアに意欲!写真集もランクイン!?

エンタメ グラビア
写真は武井玲奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は武井玲奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は武井玲奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデルの武井玲奈が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。水着ショットをアップした。




 この日、武井は2018年3月にリリースしたファーストデジタル写真集『SHINING』(集英社)が、最近になってとある電子書店のウィークリーランキングで突然トップテンに入るということがあったと報告。「いきなりなんで!?」と驚いたことを明かしながら、「たくさんの人に見てもらえて嬉しいです」と喜びをつづった。

 最近は目立ったグラビア活動は見られない武井。しかし、日々、身体作りは行っているようで、Twitterにはジムでトレーニングに励む様子なども公開している。武井は「せっかく身体作ったから またこの身体でのグラビアも 撮ってみたいなーとか思ったり」と再びグラビアへの意欲を見せた。

 投稿に添えられたのはクビレた美しいスタイルを披露するビキニ姿のカット。挑発的な表情でカメラを見つめる姿からは色っぽい雰囲気が漂っている。

 ファンからは「めちゃめちゃ可愛くてSexy~」「ドキドキ」「セクシーでキュンとしました」「刺激的」「スタイル抜群、素敵です」「その眼差し素敵です」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top