櫻坂46・森田ひかる、美少女オーラ放つ紙面カットが追加公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・森田ひかる、美少女オーラ放つ紙面カットが追加公開に!

エンタメ その他
森田ひかる(櫻坂46) (C)ワニブックス
  • 森田ひかる(櫻坂46) (C)ワニブックス
  • 森田ひかる(櫻坂46) (C)ワニブックス
  • 原田葵(櫻坂46) (C)ワニブックス
  • 守屋麗奈(櫻坂46) (C)ワニブックス
  • 『アップトゥボーイ』vol.302表紙 (C)ワニブックス
  • 『アップトゥボーイ』vol.302裏表紙 (C)ワニブックス
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 本日23日発売となった『アップトゥボーイ』vol.302(ワニブックス)。このほど、新たな誌面カットとインタビューの一部が公開となった。


 今号は櫻坂46の特集号。表紙・巻頭グラビアを飾るのは森田ひかるで、彼女の持つ凛とした美しさと力強さを和洋折衷の世界観で写真に収めた。さまざまなシチュエーションで撮影した19ページのロンググラビアは必見。

 そして巻中にはは約3年ぶりの登場となる原田葵、続いて、裏表紙を飾る守屋麗奈のグラビアが掲載される。

 今回公開となったのは森田と原田、守屋の誌面カット、そして森田の本誌インタビューの抜粋だ。

 14日にリリースされたセカンドシングル『BAN』について森田は「今回はダンスがとても激しいので、音楽番組やライブで披露するときはみんなでしっかり揃えて良いものをお届けできるよう頑張りたいなと思っています。今までの激しい曲は体力勝負みたいな面が大きかったんですけど、今回『BAN』の振り付けを通してダンスの基礎の重要さをすごく感じて。それができていないとダンスではなく“ただ暴れているだけ”に見えてしまうんです。なので基礎からちゃんと練習しなきゃって思いました」とコメント。

 ミュージックビデオはファーストシングル『Nobody' s fault』が佐渡島、今回が淡路島で撮影が行われたという。森田は「“島シリーズ”みたいになっているのも面白いな、って(笑)」と語り、「中でも、私は特にイントロの円形の建物で踊っている場面がお気に入りです。カメラマンさんが私たちの周りをダーッと一生懸命回りながら撮って下さいました!」と見どころをコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top