森七菜、新CMでキュートなリスに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森七菜、新CMでキュートなリスに!

エンタメ その他
森七菜、新CMでキュートなリスに!
  • 森七菜、新CMでキュートなリスに!
  • 森七菜、新CMでキュートなリスに!
  • 森七菜、新CMでキュートなリスに!
  • 森七菜、新CMでキュートなリスに!
  • 森七菜、新CMでキュートなリスに!
  • 森七菜、新CMでキュートなリスに!
  • 森七菜、新CMでキュートなリスに!
  • 森七菜、新CMでキュートなリスに!
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・森七菜の出演するロッテ「チョコを味わうパイの実<深みショコラ>」の新テレビCM「パイの実 ショコラひとり占め」篇が20日より全国でオンエアされる。


 CMでは、森がOL姿で登場。仕事終わりに帰宅した森が、机の上にあるパイの実を見つけると、嬉しそうにパッケージを開けてひとり占めする。パイの実を食べ進めると、うっとりとした表情でソファーに倒れこんでしまう森。あまりの美味しさに、なんと“パイの実の森のリス”に変身してしまうというストーリー。



 森はリスになりきっての撮影について「落ちつくというか、生地もふわふわだし、心が躍ります。着ぐるみが好きなので、楽しいです。わくわくします。テンションを上げるシーンもあったんですけどすんなり上げることができました(笑)」とコメント。同商品の新CMキャラクターに決まった感想については「びっくりしました。まさか私がパイの実のCMキャラクターになれるなんて。昔からもちろんずっと食べてきて、私の名前と関連のあるお菓子でもあるので、すごく嬉しかったです」と喜んだ。

 新CMは、20日より全国オンエア。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top