日テレのエレベーターは来ない!『ワイドナショー』で話題になり、中居正広も「バカなんです」 | RBB TODAY

日テレのエレベーターは来ない!『ワイドナショー』で話題になり、中居正広も「バカなんです」

エンタメ その他
 4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、東京・汐留の日本テレビのなかなか来ないエレベーターが話題となった。

 番組では、埼玉県でエスカレーターに立ち止まって乗るよう義務づける条例が成立したことに関連し、犬塚浩弁護士が「エスカレーターは駆け上がっています」と告白。前方に人がいた場合についても「すいませんと言って上がっていっちゃいますね」とせっかちな性格を明かした。

 これにダウンタウンの松本人志が「エレベーターはどれぐらい待たされたらいらいらします?」と尋ねると、犬塚弁護士は「フジテレビで、たまに何で来ないんだと…」と、こぶしを突き上げてフジテレビのエレベーターの遅さにいら立ちをあらわにした。

 司会の東野幸治が「じゃあ日本テレビの汐留は行けないですよ」と、日本テレビのエレベーターもなかなか来ないことに言及すると、松本も「めちゃくちゃ遅い」、中居正広も「あそこバカなんですよ、エレベーターが」と同調していた。

 一方、松本はTBSの受付の手際の悪さも指摘。いつも来館者名簿の確認に手間取っていることを挙げ、「何回もペラペラペラペラと。俺が来るの分かるやろ。曜日も決まってるし」と苦言を呈した。
《角谷》

関連ニュース

page top