横山めぐみ、17歳のときの衝撃的な可愛さ…『北の国から’87初恋』再放送でファンから熱視線! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横山めぐみ、17歳のときの衝撃的な可愛さ…『北の国から’87初恋』再放送でファンから熱視線!

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3日に放送された田中邦衛さんの代表作『北の国から’87初恋』(フジテレビ系)。そこに登場したヒロイン、横山めぐみが改めて話題となっている。


 田中さんの特別追悼番組としてオンエアされたのが、シリーズ3作目の『北の国から’87初恋』。名優・田中邦衛さんの死を悼む中、ファンは、純(吉岡秀隆)と淡くはかない恋を繰り広げた横山めぐみに注目した。

 当時17歳だった横山にとって、これが女優デビュー作。ショートカットの彼女はまだ初々しい演技ながら、透明感あふれる可愛さで鮮烈な印象を残した。すると放送中から彼女の名前はたちまちトレンド入りし、話題沸騰。SNS上でも「劇的に可愛い」「ため息しか出ない」「衝撃的な美しさ」など、絶賛の声が広がっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top