華原朋美、現在の収入源や“あの人”の話題も......今夜放送『アウト×デラックスSP』 | RBB TODAY

華原朋美、現在の収入源や“あの人”の話題も......今夜放送『アウト×デラックスSP』

エンタメ その他
華原朋美(C)フジテレビ
  • 華原朋美(C)フジテレビ
  • 左から)木下百花、高橋みなみ(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 4月1日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に、華原朋美の出演が決定した。


 登場から「お金がすべてっすよ」と切り出す華原。これにはスタジオも「アウトのロケットスタート!」とあっけにとられる。一見元気そうに見える華原だが、「今も闇を抱えている」という。お金にまつわるトークが続く中、気になる現在の主な収入源を聞くと、まさかの解答が?!納豆とご飯で節約生活をおくる一方、本人が「譲れない」という高級ブランド品の買い物や、華やかな生活の一部が公開される。愛する息子に“買ってしまった”という高級車の話も。

 また、“譲れない”ことの一つとして、3歳から始めたという趣味の乗馬に挑戦する華原にスタッフが同行。2年半ぶりの乗馬ということだが、ロケの間も“心の叫び”が即興で歌となって次々と飛び出す。さらに、華原が今相談したい悩みをスタジオで打ち明け、“あの人”にも話は及ぶ。

 次に、AKB48グループ初代総監督の高橋みなみがスタジオに登場。実は昨年、“事務所に内緒で首にスパイダータトゥーを入れた元NMB48”木下百花がパジャマ姿で同番組に出演。元アイドルらしからぬ発言を連発した。特に、高橋への発言にはスタジオも肝を冷やしたが、今回、高橋・木下によるアウトアイドル面会が開催。久しぶりの再会に高橋はとても喜び、積極的に木下に話しかけるのだが・・・。

 『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)は、1日22時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top