KAT-TUNデビュー15周年記念番組の“事前特番”31日放送・配信 | RBB TODAY

KAT-TUNデビュー15周年記念番組の“事前特番”31日放送・配信

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 31日22時から、CS放送フジテレビTWOとFODプレミアムで『何するカトゥーン?#0』が放送・配信される。


 同番組は、24時55分からスタートするフジテレビ初のKAT-TUNの冠番組『何するカトゥーン?』の放送開始を記念した事前番組。「15周年の今だからこそ、3人でやってみたいこと」をテーマに、これまで見たことのない3人の関係性や、3人だけのリラックスした姿が覗き見できる内容で、毎月1回ペースのアニバーサリープログラムとなる予定。さらには、KAT-TUNの楽曲がスタジオライブとして毎回披露される。

 なお、事前番組『何するカトゥーン?#0』では、今年3月22日にデビュー15周年を迎えたKAT-TUNが、これまでのグループの歩みや自身の変化について、メンバーへの思いなどを本音でたっぷりと語る。撮影当日、スタジオにはメンバーが1人ずつ登場。トップバッターで撮影に臨んだ亀梨は、右に上田竜也、左に中丸雄一がいる想定でコメントを撮影。メンバーカラーであるピンクの花束とケーキを手に、15周年のお祝いムードたっぷりな撮影になると「“1人でお祝いしたい人”みたいだよね?」と笑う場面も。

 上田は、グループとソロ活動の違いなどを聞かれ、言葉を選びながらまっすぐに回答。“KAT-TUNの強み”を問われると、上田らしい回答が即座に飛び出す一幕も。また、中丸は『何するカトゥーン?』の放送について聞かれ、「15周年を番組として扱ってもらえるなんて。こんな機会はないです」と感謝を口にし、スタッフからの質問に丁寧に答えていった。メンバーへの思いを聞かれると、「亀梨くんは美学がある、上田くんは努力の人」と、優しい声色で穏やかに話した。

 『何するカトゥーン?#0』は、31日22時からCS放送フジテレビTWOとFODプレミアムで放送・配信。
《KT》

関連ニュース

page top