みちょぱ、ラジオでも熱愛報道に言及も「9.5割違う」 “知人の証言”を真っ向否定 | RBB TODAY

みちょぱ、ラジオでも熱愛報道に言及も「9.5割違う」 “知人の証言”を真っ向否定

エンタメ その他
みちょぱ【撮影:編集部】
  • みちょぱ【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、28日放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、大倉士門との熱愛報道に言及した。


 同日朝の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でもこの件に触れて話題となった、みちょぱ。ただ同ラジオはその前に収録されたものとしながら、「もしかしたら話がかぶっているかもしれない」と前置きした。

 その上で彼女は「(交際を報じた記事の中の)“知人の証言”と書いてあったものが、ほぼほぼ間違っている」と主張。さらに「9割くらい、9.5割くらいは違う内容」と続けた。交際期間も記事に書かれているよりは「長いです」と笑い、「同棲して私が面倒みるとも言っていない」ときっぱり。

 記事が出る前日、マネージャーから「知人の証言もある」という報告を受けていたという。これを聞いた彼女は「誰だ?」と疑心暗鬼に陥っていたが、「記事を見たら案の定、全然違うことが書いてあった」と安堵。

 そして、「友達を失わずに済んだっていうのが一番デカいかな。そこでめっちゃリアルなことが書かれていたら『うわっ誰だよ、怖いな』となっていた」と振り返った。ただし「すっぴんを撮られたのがデカい」と悔やんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

page top