松本人志、フワちゃんをフォロワーから外す「なんか面倒くさい」 | RBB TODAY

松本人志、フワちゃんをフォロワーから外す「なんか面倒くさい」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
 28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、タレントのフワちゃんが芸能人を無断で撮影してSNSに投稿していることが、迷惑行為として話題となった。

 番組では、東京五輪・パラリンピックで、性的ハラスメント目的による選手の撮影が禁止事項となったことが取り上げられた。

 この問題で劇作家の根本宗子が「普通に、許可なく写真撮るのは本当はだめじゃないですか。ここ(スタジオ)で写真撮って(SNSに)上げるって、フワちゃんぐらいしか許されないこと」とコメントすると、司会の東野幸治が「たぶん、ぐっと我慢している芸能人いっぱいいますよ。俺も我慢してますよ。フワちゃんに写真撮られて」と応じた。

 ダウンタウンの松本人志も「僕もフワちゃんツイッターからフォロワー外しましたから。なんか面倒くさいなと思って」と話した。

 フワちゃんは2月、SNS上に、松本が手鏡で自分の顔を見ている写真を公開。松本がこれに「はい! 盗撮~」とメッセージを送ったものの、フワちゃんは気にした様子もなく、今度は松本に画像加工でリンゴの被り物をかぶせた写真を公開するなどしていじり倒していた。
《角谷》

関連ニュース

page top