卒業直前のSKE48・高柳明音、『オールナイトニッポン』パーソナリティ決定に「ここだけの話出来たら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

卒業直前のSKE48・高柳明音、『オールナイトニッポン』パーソナリティ決定に「ここだけの話出来たら」

エンタメ その他
卒業直前のSKE48・高柳明音、『オールナイトニッポン』パーソナリティ決定に「ここだけの話出来たら」
  • 卒業直前のSKE48・高柳明音、『オールナイトニッポン』パーソナリティ決定に「ここだけの話出来たら」
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『SKE48 高柳明音のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)が4月3日27時から生放送される。


 2019年3月まで放送されていた『AKB48のオールナイトニッポン』にも出演したことがある高柳は2019年10月にSKE48を卒業することを発表、2020年3月に横浜アリーナで卒業コンサートを行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となっていた。今回、その卒業コンサートが4月10日に行われるにあたり、卒業前の心境をオールナイトニッポンで全国に語ることになった。リスナーからは12年間の「高柳明音の輝かしい功績!」をメールで募集している。

 高柳は「この度一夜限り…高柳明音のオールナイトニッポンが決定しましたー!夢のようです」と喜び。「いつか冠でオールナイトニッポンをやるのが目標で夢でした。最近それを公言したばかりだったので、決まったと聞いた時にはビックリしましたし、何より本当に嬉しかったです。任せていただけることを誇りに思い精一杯楽しんでもらえる番組にしたいし、私自身楽しみたいと思います。そして4月10日に卒業コンサートがあるので、直前ということで今の気持ちやここだけの話も出来たらなと思っています。楽しみにしていてくださいっ!」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top