高橋ひかる、本日発売『Ray』表紙で美脚チラ見せ!休養期間についても告白 | RBB TODAY

高橋ひかる、本日発売『Ray』表紙で美脚チラ見せ!休養期間についても告白

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の高橋ひかる(「高」は「はしごだか」が正式表記)が表紙を飾るファッション誌『Ray(レイ)』5月号(主婦と生活社)が本日23日に発売となった。




 高橋が同誌のカバーを飾るのは今回で3回目。誌面では「高橋ひかる、19歳の今 HIKARU TAKAHASHI “TO BE YOURSELF”」と題して彼女を10ページにわたって特集。スタッフや先輩モデルに高橋の素顔について聞く企画や、50問の質問に答える1問1答チャレンジ企画、インスタに載せていないプライベートカットを紹介する企画などさまざまなコーナーで高橋の魅力を深掘りしている。

 また、ロングインタビューでは自らの過去について告白。2019年の休養期間についても当時の思いをさらけ出している。

 また、今号から高橋と“モテ”について考える新連載「高橋ひかるのモテLab.」がスタート。同誌の公式YouTubeチャンネル「Ray TV」との連動企画で、毎月お題について「モテLab.編集部生会議」(生配信)を行い、そこで話し合った結果が研究結果として誌面で発表される。第1回のお題は「初デート服の正解は?」。第1回「モテLab.編集部生会議」の様子はアーカイブ配信で視聴が可能だ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top