今夜放送『ボス恋』最終回にミキ・昴生!謎のラーメン屋店員役 | RBB TODAY

今夜放送『ボス恋』最終回にミキ・昴生!謎のラーメン屋店員役

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 16日22時から放送される『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の最終回にミキ・昴生の出演が発表された。


 先週の放送では、潤之介(玉森裕太)と別れ、編集部で働くことを選んだ奈未(上白石萌音)だが、極度の“潤之介ロス”に陥ってしまう様子が描かれた。一方、備品管理部で働く麗子(菜々緒)は、MIYAVI編集部のメンバーたちから戻ってくるよう説得されるが・・・。そしてカメラマンを辞め、父の跡を継ぐため金沢に帰り、多忙な日々を送る潤之介だが・・・。それぞれが選んだ「未来」への選択とは!?

 今夜放送の最終回に登場するスペシャルゲストとして、昨年放送された『恋はつづくよどこまでも』で上白石演じる新米ナースの教育係を演じたお笑いコンビのミキ・昴生が出演することが決定。『ボス恋』では相方であり弟の亜生がレギュラー出演中。今回、昴生が演じるのは、謎のラーメン屋店員。果たしてどんなシーンに出てくるのか!?

 昴生は、「『恋つづ』の時に亜生が出たので僕もという期待がずっとありました。ただマネージャーから全く話がないのでもう出演はないかと思っていたところ、2日前にお話をいただいて正直心の準備ができてませんでした。緊張しました。ただ前からお話をいただいてても同様に緊張していたと思います」と心境をコメント。「玉森さんはずっと僕に水を注がせるし、間宮さんはずっと僕にビールを注文してました。ただ二人ともカッケーな。最終回特別スペシャルゲストです。どうストーリーに絡んでるのか。とくとご覧あれ」と視聴者に呼びかけた。
《KT》

関連ニュース

page top