田原俊彦の愛娘・田原可南子、パパには内緒のセクシーグラビアに挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田原俊彦の愛娘・田原可南子、パパには内緒のセクシーグラビアに挑戦!

エンタメ グラビア
田原可南子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中山雅文
  • 田原可南子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中山雅文
  • 山田南実 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中山雅文
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 歌手・田原俊彦の愛娘、田原可南子が9日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。


 可南子が同誌のグラビアに登場するのは10年ぶり。誌面では健康的な水着姿を披露する他、大胆に背中のあいたドレス姿などにも挑戦している。

 父親のライブには毎年、欠かさず足を運んでいるという可南子。「行くたびに惚れ直します。ライブ後には『お疲れさま! すごいカッコよかった!』って必ずLINEで伝えるのですが、毎回既読スルー……。(父は)ツンデレなんです」と言い、頬を緩ませると「父にはグラビアの撮影をすることは伝えてないです。あんまり見られたくないかも」と笑った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top