櫻坂46・森田ひかる、『ar』で連載スタート「いろんな一面をお見せしていきたい」 | RBB TODAY

櫻坂46・森田ひかる、『ar』で連載スタート「いろんな一面をお見せしていきたい」

エンタメ その他
櫻坂46・森田ひかる
  • 櫻坂46・森田ひかる
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 櫻坂46・森田ひかるが、12日発売の雑誌『ar』3月号(主婦と生活社)より連載をスタートすることが決まった。


 森田は、2020年に新グループとして生まれ変わった櫻坂46の1stシングル「Nobody's fault」にてセンターに抜擢。連載タイトルは「ヒカルノメ」。これまであまり語られてこなかった森田の様々な一面を、透明感溢れるビジュアル、そして心に響く文章とともに、紐解く内容になっているという。また、「絵を描くこと」が特技という森田。連載では、挿し絵や連載タイトルなども直筆で担当しているという。

 今回の決定に森田は「この連載では、ar読者の方に私のことをもっともっと知っていただけるように、いろんな一面をお見せしていきたいと思っています」と意気込み。「私は絵を描くのが好きなので、連載のタイトル文字や、デザインの挿し絵、オリジナルのキャラクターイラス トも描かせていただきました。イラスト以外にも、連載を通していろんなことに挑戦していきたいと思いますので、みなさん楽しみにしていてくださいね」と呼びかけている。
《KT》

関連ニュース

page top