森みはるが週刊誌初表紙!温泉での大胆カットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森みはるが週刊誌初表紙!温泉での大胆カットも

エンタメ グラビア
森みはる 撮影:菊地泰久
  • 森みはる 撮影:菊地泰久
  • 森みはる 撮影:菊地泰久
  • 森みはる
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 26時のマスカレイド・森みはるが、『週刊SPA!』(扶桑社)にて週刊誌初表紙を務めることが決まった。


 森は表紙で、胸元が大きくあいた下着にカーディガンを羽織り、強い眼差しでこちらを見つめる姿を披露。また、中面グラビアにも登場。発売中の1st写真集『24』より、温泉でバスタオルを巻いただけのセクシーな未公開カットも公開されている。

 初の週刊誌表紙について森は、「週刊誌の表紙は憧れがあったのでとても嬉しいです!!!」と喜び。「コンビニなどに並んでるのを自分で見るのも楽しみだし、友達やメンバーや家族も見てくれるかな?と思うとわくわくします!笑」と語り、「これをきっかけに私のことやグループのことを知ってくださる方がいれば嬉しいです」としている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top