近藤春菜、角野卓造との“仲良しぶり”の弊害…「自分の父親が嫉妬してるんです」 | RBB TODAY

近藤春菜、角野卓造との“仲良しぶり”の弊害…「自分の父親が嫉妬してるんです」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
  • 近藤春菜【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ハリセンボン近藤春菜が、6日放送の『サワコの朝』(TBS系)に、角野卓造と出演。仲良しゆえの“悲劇”を明かした。


 角野と似ていることから生まれたギャグ「角野卓造じゃねえよ!」でも知られる春菜。今や2人は、テレビ番組やCMで“親子”というようなくくりでオファーされることも多いが、この日、阿川佐和子も「今日のゲストは角野卓造親子においでいただいております」と紹介。これには思わず春菜も「親子じゃねぇよ!」とツッコミ。

 番組では、そんな不思議な関係についてトーク。角野は、春菜の実の父親と会ったときに「僕より角野さんの方が父親みたい」と言われたことを告白。また春菜も、角野との共演が多いことから、「自分の父親が嫉妬してるんです」と、思わぬ弊害を明かした。

 以前『ぴったんこカン・カン』(同系)で京都へ一緒に訪れた際、 角野の行きつけの店に連れていったもらったという春菜。2人はカウンターに並んで食事をしたそうだが、その時の気持ちとして「(角野のもとで)育ったわけじゃないのに、『やっと一緒にお酒飲めたな』という気分になった」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top