安村真奈、雑誌『nicola』で初単独表紙に「夢が叶い、本当に嬉しいです!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安村真奈、雑誌『nicola』で初単独表紙に「夢が叶い、本当に嬉しいです!」

エンタメ その他
雑誌『nicola』3月号(新潮社)
  • 雑誌『nicola』3月号(新潮社)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 雑誌『nicola』(新潮社)の専属モデル・安村真奈が2月1日発売の同誌3月号にて初めての単独表紙を飾っている。


 安村はエイベックス・マネジメントが主催する3歳から中学3年生対象の総合エンタメコンテスト「キラチャレ2015」にて”モデル部門"グランプリと”ニコ☆プチ賞”をダブル受賞。同年、モデルとしてデビューを果たした。

 初の単独表紙だが、表情は16歳らしいあどけなさと、大人っぽさが同居。春らしいパステルカラーのニットを着用している。安村は「小学5年生の時にコンテストを受けてから約5年、はじめてファッション雑誌で”ピン表紙”を飾る事ができました!今まで届きそうで届かなかった夢が叶い、本当に嬉しいです!」と喜び。

 「表紙の撮影当日は最初緊張していたのですが、いつもお世話になっている大好きなスタッフさんのおかげで、とても楽しく納得のできる撮影ができました。正直、なかなか報われなくて目標を見失っていた時期もありました。自分の『好き』を見つけ貫いて、自分を信じて本当に良かったなと心から思っています。これからも私らしく、努力し続けていきたいです!」と意気込んでいる。

 今回の表紙に、ファンからは「すごく可愛い!ピン表紙おめでとう!」「めちゃめちゃ大人っぽい!盛れてる!」などの声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top