フワちゃん&サンシャイン池崎がチャレンジ企画で急接近?!『アイ・アム・冒険少年』4時間SP | RBB TODAY

フワちゃん&サンシャイン池崎がチャレンジ企画で急接近?!『アイ・アム・冒険少年』4時間SP

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 25日19時からは、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の4時間スペシャルが放送される。


 今回のスペシャルは、フワちゃんのチャレンジ企画と、隣接する山の山頂から山頂までを一直線に突っ切る「突っ切り山」の2本立て。まず、バレンタイン直前企画「カカオからチョコレートを作ろう!」で、フワちゃんはカカオを収穫するところからスタート。“ゼロからのチョコレート作り”に挑戦する。番組はフワちゃんの最大の武器と言っても良いスマートフォンを没収。代わりにパートナーとしてサンシャイン池崎を投入する。

 カカオ探しは池崎が担当することになったが、日本でカカオが収穫できる場所とは?さらに、フワちゃんは自分にしか作れない超オリジナルチョコの製法を探す。そんな中、2人がまさかの急接近!?果たして、無事にカカオを収穫し、チョコレートを作ることはできるのか!?そして2人の関係性は?!

 フワちゃんは、「『スマホの代わりが池崎!こんなの絶対無理っしょ!』と思ったんだけど、スマホだったら検索して答えにたどり着くだけのところが、池崎とは答えを探すだけじゃなく一緒に弾けて楽しく騒いですごくよかった」とコメント。さらに、「スマホで調べるだけではできない楽しいことができたから最高だったんだけど、池崎と一緒だとオチがつけられない!(爆笑)二人でやり取りをしていて池崎が突っ込みのポジションになると急に緊張しだすから嫌だった(笑)。でもこのロケで大切な仲間が増えた気がします」などと語った。

 また、サンシャイン池崎は「(フワちゃんとは)お互い陽キャラだからうまく絡めるのかなと不安でした。彼女が脂乗りまくっている時期だからついていけるか不安だったですが、意外とよかったと思うんですよ!」と、フワちゃんとの意外な相性についてコメント。「2021年はちょっと、売れ直したいです!『冒険少年』にも出させていただいて長いVTRも使っていただいていますが、売れ直したいです。ガーっといったんですけど、このところ落ち着いてきたので、売れ直したい!」と意気込んでいる。
《KT》

関連ニュース

page top