安藤優子、ビートたけしに直撃「 座右の銘は?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤優子、ビートたけしに直撃「 座右の銘は?」

エンタメ その他
(C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 22日22時からは、『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京系)が放送。ゲストに安藤優子が登場する。


 スタジオトークでは、他局の印象が強い安藤に「7チャンに出ていて大丈夫なのかな?と思ったり」と、思わず本音を漏らす国分太一。これに安藤は「ここからのコーナーは私が仕切っていいらしいんです。たけしさんに、聞きたいことを何でも聞いていいと」と、笑顔で進行。ビートたけしに「たけしさんの座右の銘を知りたいんです」と問いかける。たけしの答えとは?

 その後も、切り込んでいく安藤に、たけしは笑いの師匠から教えられ、今も大切にしているという言葉を明かす。なお、同日のテーマは、「世界から絶賛される小さな町工場SP!」。世界から絶賛される下町の町工場が作るミニチュア調理器具店や、1万円もする超高級な究極の「しらたき」などが紹介される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top