AKB48・小栗有以がゼストと所属契約!若月佑美やSKE48のメンバーの多くが在籍 | RBB TODAY

AKB48・小栗有以がゼストと所属契約!若月佑美やSKE48のメンバーの多くが在籍

エンタメ その他
(C)2021 Zest,Inc.
  • (C)2021 Zest,Inc.
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 AKB48の小栗有以が、元乃木坂46の若月佑美やSKE48のメンバーの多くが在籍する芸能事務所「ゼスト」と所属契約を結んだことが分かった。


 小栗は2014年にAKB48のチーム8のメンバーとして活動を開始。2016年にAKB48の46枚目シングル『ハイテンション』で初の選抜メンバー入りを果たし、2018年にはAKB48の52枚目シングル『Teacher Teacher』でシングル表題曲初のセンターに抜てき。ファッション誌『LARME』(LARME)のレギュラーモデルとしても活躍し、2018年にはドラマ『マジムリ学園』(日本テレビ)に主演として出演するなど幅広く活動している。

 小栗は「今まで以上に自分の視野を広げ、女優業やモデル業などさまざまな事に挑戦して、自分の新しい可能性も見つけていけたらと思います! これからもAKB48として頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします」とコメントしている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top