橋本環奈、実写映画『銀魂2』オフショットを公開!笑顔を浮かべる三浦春馬さんの姿も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、実写映画『銀魂2』オフショットを公開!笑顔を浮かべる三浦春馬さんの姿も

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の橋本環奈が16日、Twitterに映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のオフショットをアップした。


 この日、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』がテレビ東京で地上波初放送された。同作にヒロインの神楽役で出演していた橋本は「懐かしい。。写真いっぱいあって思い出も沢山」とつづり、メインキャストの小栗旬や菅田将暉、そして同作に真選組の参謀・伊東鴨太郎役で出演し、昨年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんとのオフショットなどを公開した。

 投稿には「貴重なオフショ嬉しい」「懐かしいですね」などのコメントや、三浦さんとのツーショットに「春馬さんとの写真嬉しい」「春馬くんの写真も載せてくれてありがとう、、」「春馬君の思い出ありがとう!最高の笑顔です」などと書き込むコメントも多く見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top