新ドラマで注目の綾瀬はるか・上白石萌音ら登場……『ぴったんこカン・カン』が「冬の絶叫SP」 | RBB TODAY

新ドラマで注目の綾瀬はるか・上白石萌音ら登場……『ぴったんこカン・カン』が「冬の絶叫SP」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 15日19時からは、『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)が放送される。


 今回は、「豪華俳優陣大集合!冬の絶叫SP」として、豪華俳優陣が登場する企画が進行。まずは、17日に初回放送を控える日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』に出演する綾瀬はるかと高橋一生が登場。綾瀬は得意な絶叫アトラクションに挑戦。高橋は大好きな冬キャンプを行い冬の大自然を満喫する。

 また、12日にスタートした火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』からは、主演の上白石萌音と共演の玉森裕太がゲスト出演。石塚英彦が「まいう~ドライ部」でこれまで出会った美味しいお店を巡る「まいう~遺産」のコーナーに登場する。今回は、銀座なのに1,000円以下で食べられる肉系ランチを紹介。限定ランチに上白石は思わず「まいう~」を連発する。

 さらに、22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』に出演する岡田将生、志尊淳が「まいう~遺産」に登場。岡田と志尊、そして石塚、藤井と全員が男性の「まいう~遺産」は今回が初だが、車内は大いに盛り上がる。一行がやってきたのは、石塚が4年前に訪れたという、オーシャンビューながら超穴場なマグロ丼屋。コロナ禍でやりくりする店の現状を聞いていく。
《KT》

関連ニュース

page top