浜辺美波、メガネ姿で表紙登場「ちゃんと妄想して演じました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、メガネ姿で表紙登場「ちゃんと妄想して演じました」

エンタメ その他
浜辺美波(C)松井伴実/ CMNOW
  • 浜辺美波(C)松井伴実/ CMNOW
  • 浜辺美波(C)松井伴実/ CMNOW
 女優の浜辺美波が表紙&巻頭特集を飾る『CMNOW vol.208』(玄光社)が本日10日に発売となった。


 浜辺が同誌の表紙に登場するのは今回で4回目。本誌発売前に部数限定で別カバーとなる特装版も用意されたが、予約開始の翌日には完売。その人気ぶりをうかがわせた。

 通常版の表紙には浜辺がかわいらしい眼鏡姿で登場。誌面では、真っ白なニットや大人っぽい紺レースのワンピースを着こなす姿を披露している。デートの設定で撮ったという今回の撮影について浜辺は「ちゃんと妄想して演じました(笑)。カメラのことを恋人だと思ってやっていました(笑)」とコメント。撮影を楽しんだ様子だった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top