渡部建、相方や佐藤栞里への思いを吐露「何の罪もない方に頭を下げさせて、涙を流させて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡部建、相方や佐藤栞里への思いを吐露「何の罪もない方に頭を下げさせて、涙を流させて…」

エンタメ その他
アンジャッシュ・渡部建【撮影:浜瀬将樹】
  • アンジャッシュ・渡部建【撮影:浜瀬将樹】
 芸能活動自粛中のアンジャッシュ渡部建の謝罪会見が、3日放送の『ABEMA NEWSチャンネル』で生中継された。


 相方の児嶋一哉、さらには佐藤栞里といった共演者に対する思いとして彼は「何の罪もない方々に頭を下げさせて、涙を流させてしまって、なおかつ本人が出てきて謝らない。それは叱られて、怒られてしかるべき」と告白。「本当に申し訳ないという思い」と頭を下げた。

 ただし最近携帯電話を変えたことでLINEの引き継ぎに失敗したという渡部。「叱咤激励を1つひとつ返そうとしていたが、メッセージをいただいた方がどういう方かとか、返信できていないというのが現状」とし、「そういう方々に対しても申し訳ない」と謝罪した。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top