松本人志、渡部建の年末特番出演報道に「ルール違反も甚だしい」 | RBB TODAY

松本人志、渡部建の年末特番出演報道に「ルール違反も甚だしい」

エンタメ その他
松本人志  (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
  • 松本人志  (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
 ダウンタウンの松本人志が22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、アンジャッシュ・渡部建が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』(日本テレビ系)の年末特番に出演すると報じられたことに「ルール違反も甚だしい」と激怒した。

 渡部は不倫騒動で6月から活動自粛中だが、『ガキ使』年末特番で芸能活動に復帰すると一部で報じられている。

 松本は「これだけ騒がれたら無視するのもあれだし、言いたいことがある」とした上、「そもそもあの番組は、誰がゲストで、どこで出てきて何をするかは、われわれは知りたくないわけです。ドッキリをずっと仕掛けられるわけだから」と説明。「ところが今回、収録前にネットニュースで知らされるという、これは考えられないですよ」と憤った。

 日本テレビは渡部の出演についてまだ正式発表していないが、松本は「こうなったら認めているのと一緒。彼が出る出ないになっているが、彼が(収録から)帰った後に『ネットで知ってたわ』と言うてもうたからな」と語り、渡部の収録が既に行われたことを事実上認めた。

 松本は、渡部の芸能活動復帰の是非については言及しなかった。
《角谷》

関連ニュース

page top